2017年9月2日土曜日

アイリッシュパブ、フィネガンズに入ってみる


先日、弊ブログでご紹介いたしましたアイリッシュパブに

入ってみました。



ペリメターでは韓国系のバーが多い中、アイリッシュパブ

として打ち出したバーはダンサーが居るのかどうかも分からず、

とりあえず入ってみる事にしましたが、入口の垂れ幕に

ママさん、ダンサー募集と書いてあったので、入店前に

ダンサーが居るであろうという事は分かりました。


入店すると中央にあるステージにダンサーが6~7名とお客さんと

一緒に座っているダンサーもいるので、1グループ10名程度という

ところだと思います。


この場所は以前はポーキーズというレストランがあったところで

暫く前から閉店をしていたところです。


店内は名前のとおり、お客さんはほとんど白人さんで、ダンサー達は

アイリッシュカラーの緑色のミニスカートを纏っていました。


アイリッシュにとっては緑色はアイデンティティーのカラーです。


アイリッシュのバーは韓国系のビジネスを前面に感じさせる

スタイルとは異なり、店内では家庭的な寛げる雰囲気を

個人的には感じます。


この並びの店にはダイヤモンド、サファイヤ、ミスチフ、

アイスバー等が立ち並んでいるので、この一角でバーハップ

をしても十分楽しめるものと思います。


ローカルドリンク65ペソ、レディースドリンクダブルで250ペソですが、

シングルは他店よりも少し安かったと思います。


営業時間は今のところ午後3時から12時のワンシフトだそうです。



ペリメターから少し入ったAピンクは早くも閉店していました。

ライブバンドの店になるようです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿