2017年9月12日火曜日

再オープンしたレッドバーに入ってみる ウェットTシャツ参加者達No.2


先週、旧友がフィールズに来た時、数店バーハップを

しましたが、フィールズで暫く閉店していて、再オープンした

レッドバーに入ってみました。


店内は改装されていて、壁際にあったステージは中央に

広めの巾で作られ、ステージ周りにはパイプの低い手摺りが

作られていました。


このバーの改装は2回目ですが、当初の中央ステージは細すぎたので

ダンサー達が2列で立つことが出来なかったので、良くなったと

思います。


この日、ダンサー達は私服で、お客さんが入店すると短時間

ダンスをするペリメター方式でした。


ダンサー達をよく見ると、閉店したAピンクで見た事があるダンサーが

居たので、ママさんがここに移った可能性もあります。


ダンサー達は30名近く居たと思いますが、バーハップでかなり

酔っぱらってしまっていたのでドリンク代がいくらだったか

覚えていません。


ミス・クラウンローヤルウェットTシャツコンテスト参加者達No.2



クラブ・エイシアのノリさん、



ポニーテールのクリスティーさん、



ドールハウスのモカさん、



クラブ・アトランティスのパトリシアさん、



ポニーテールのマリさん、



トロピクスのチェさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿