2017年9月10日日曜日

ミス・クラウンローヤルウェットTシャツコンテスト開催される


昨日スコアバーズホテルのプールサイドでミス・クラウンローヤル

ウェットTシャツコンテストが開催されました。


ここのところ、雨もなく天気が良かったので、日差しが強く

照り付け暑い日でした。


今回のコンテスト参加者は17名での開催でした。


プールサイドのコンテスト出場者の行進です。








昨日は日本から来た27年来の友人と日本食を共にした後、

フィールズでバーハップをしましたが、東の空には大きく

笠が広がった入道雲が空高く発達しているのが見えました。


バーハップが終わった9時半頃、雨がポツポツ降り始め、

その後夕立のような雨になりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿