2017年9月11日月曜日

隣りに座ったお客さんがパスティーズダンサーを呼んでくれたラッキー


昨晩はクラブ・アトランティスでドッグズアウトのイベントが

ありました。


夕方、日曜日でもあり、ついウトウトとしてしまい、アパートを

出るのが遅れました。


15分程遅れて入店すると、既にダンスコンテストは始まっていて

クラブ・アトランティスのグループが全身黒のメッシュタイツ姿で

ブーティーダンスをしていました。


空いている壁際の席に比較的ゆったりと座ったのですが、その後、

二人の白人のお客さんが座るので席を一つずれてくれないかと

ウェイトレスに頼まれたので、一つずれ二人のお客さんが座りました。


暫くすると、そのお客さんがセクシーなパスティーズ姿をした

ダンサーを呼んでドリンクを飲ませ始めました。


以前から知っているダンサーではないような雰囲気でしたが、

その初老の白人さんはかなり嬉しそうでした。


その内に、ダンスコンテストの勝敗を決めるビーズ投げが

始まり、そのお客さんは一束1,000ペソのビーズをそのダンサーの

グループに投げ入れました。


すると上の方から別なダンスグループに大量のビーズが投げ入れられ

対抗上また重いビーズの束を買って投げ入れました。


そうこうするうちに段々と意気が高揚してきて、そのダンスグループの

友達がステージの上から「もっともっと」というジェスチャーをするので

お客さんは財布の中を見ながら出来るだけ期待に応えようとしましたが

際限なくビーズを買う訳にも行かず、途中で止めざるを得ませんでした。


そのダンサーは席に戻ってくると、私の入場時貰ったビーズがまだテーブルの

上にあるのを見つけて、「そのビーズいいですか」と訊いてきたので

快くあげました。


そのダンサーは私の隣りのお客さんにずっとついていたのですが

私からは直近の位置なので、その素晴らしいパスティーズ姿を

入場料代わりのビーズ一本で楽しませて貰いました。


それにしても、そのお客さんは数千ペソ、私は入場料の200ペソで

同じように楽しめたのは、この日ラッキーだったのかもしれません。


一昨日行われたミス・クラウンローヤルウェットTシャツコンテストの

参加者より、



クラブ・エイシアのダイアンさん、



ポニーテールのヤミーさん、



クリスタルパラスのマイラさん、



ドールハウスのジェニファーさん、



トロピクスのロベリンさん、



クラブ・アトランティスのアビゲイルさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿