2017年9月22日金曜日

バリバゴの雨季明けはもう少し先になるか ミス・バカルディ水着コンテスト最終


9月もあと1週間余り、10月になれば例年は雨季が明けるのですが、

昨日は遅い昼食をとりに、外に出ると東の空に黒い雨雲が近づいて

いるのが見えました。



久しぶりにマルガリータステーションでプロモのチキンアドボを

注文し、待っていると金網の外では日が差しているのに大粒の

雨が降り出しました。


顔見知りのウェイトレスは以前よりも少し体重が増えた娘も

居ました。


食べ終わる頃には雨が止み、持ってきていた傘は使わずに

済みました。


夜に入り、一度雨が降ったので傘を持たずにSMクラークで

食事をした後、アパートに帰る途中、またもや雨が降り出し、

帰宅後 ザーッ と音をたてて雨が降り始めました。


まだまだ、外出時傘は離せないようです。雨は約1時間半後には

上がりましたが、時間がもう大分遅くなったので、外に出るのは

止めました。



SMクラークのクリスマス装飾が始まっています。



ミス・バカルディ水着コンテスト9月参加者最終です。



クリスタルパラスのグレーシエルさん、



クラブ・アトランティスのアロハさん、



クラブ・エイシアのシャーリーさん、



クリスタルパラスのレアさん、


今回は豪雨の影響で辺りが非常に暗くなり、あまりいい写真が

撮れませんでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿