2017年9月17日日曜日

雲行きが怪しくなって始まったミス・バカルディ水着コンテスト


昨日、スコアバーズホテルのプールサイドで開催された水着コンテストに

出かける前に北の空に黒い雲が見え、天候が崩れるような予感が

しました。


少し遅れ気味に会場に入ると、既に空の雲がプールを覆い始め、

辺りが暗くなり始めて、プール水面の光が何となく不気味な感じに

なっていました。



暫く、お客さん参加のゲームが続き、コンテスト参加者の

紹介が始まりました。

今回のコンテスト参加者は18名でした。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。











この後、参加者個々の紹介に入りましたが、辺りがかなり暗くなり

ステージの照明が夜の撮影のような感じになりました。



その後・・・ 豪雨 ・・・、


プールサイドに設置したテーブルからはお客さんが屋根の中に

非難しましたが、その屋根付きのテーブル、椅子まで雨が横殴りに

吹き込み始め、私も非難して立って撮影を続けました。


個々の参加者の写真は後日ブログ掲載して行きたいと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿