2017年9月16日土曜日

コスプレバーのグランドオープン フィールズのお得情報


先日フィールズのコスプレバーのグランドオープンが近いと

弊ブログでお伝えいたしましたが、店の前にお祝いの華が

飾られオープンしていたので、中に入ってみました。


夜間の改装だけではグランドオープンに間に合わなかったのか、

14,15日は閉店となっていて最終の改装工事に拍車をかけて

いたようでした。


店内はきれいに改装され、午後4時半頃でしたが、そこそこの

ダンサーがいましたが、ダンスは入店後ほんの2~3分というところで

後は休んでしまうペリメター方式でした。


ウェイトレスにグランドオープンは今日なのかと訊いたところ

「30日迄」という返事。


グランドオープンが一日ではなくて何故30日までなのか怪訝に

思っていたのですが、ローカルドリンク一杯の支払いに伝票が

無く、聞けば 「無料」 とのことで、30日まで続く期間中は

ドリンク無料という事が分かりました。


そうであれば入店するにしても敷居が低くなります。

ウェイトレスにチップだけ払い出てきました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿