2017年9月28日木曜日

SMクラークのツリーパークとミス・サンミグライト水着コンテスト参加者達No.2


最近、SMクラークにできたツリーパークの垂れ幕です。


営業時間が午後4時から午前1時で、午後9時に終了するSMでは

夜型の営業時間となっているので、先日見に行ってみました。



ツリーパークは自然の木の残る場所にいくつかのレストランが

あり、夕方になるとオープンするようでした。


昨晩、オープンしているかどうか見に行ってみました。


SM裏にある噴水の周りには人が休んでいます。


子供たちの遊び場にもなっています。


夜のスシバーには白人さんが2名程座っていました。



過日行われましたミス・サンミグライト9月2017水着コンテストより、



ポニーテールのシェールさん、



ドールハウスのジェニファーさん、



クラブ・アトランティスのラリッサさん、



ドールハウスのロリーさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿