2017年9月9日土曜日

フィールズのコスプレバーに入ってみる


フィールズにあったイカルス2の改装が以前から

進行していましたが、気がついてみると、コスプレバーに

なっていました。



コスプレには個人的にはあまり興味がないのですが、

看板が派手なので昨晩店内に入ってみました。


壁際にステージが細長くあり、以前のイカルス2とほぼ

同じですが、壁には名前のとおりコスプレの絵がありました。


ダンサー達がコスプレ衣装でダンスをしているのかと期待したのですが

ダンサー自体はあまり目立ったコスプレ衣装を着てはいませんでした。


一人、チャイナドレスを着ているダンサーが居ました。


ダンサーは30人くらい居るそうで、営業時間は午後12時から午後9時迄で

店が終わってからまだ改装は続いているそうです。


8月からオープンはしているのですが、改装は夜間の時間を使って

やっているので、グランドオープンは9月14日だそうです。


グランドオープン後にもう一度入ってみて、コスプレ衣装が見られるのか

どうか、また見てみたい気もしました。


デーバーで早い時刻からオープンしているので、夕方の時刻になると

ダンサー達は疲れてしまってあまりダンスはしていませんでした。


ローカルドリンク100ペソでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿