2017年9月19日火曜日

ペリメターの中間にクラーク経済特区への出入口が出来ていた


昨日は敬老の日、フィリピンではいつもシニアに対して特典が

あるので、特に敬老の日というものを作らなくても日常生活の

中で感じ取ることができます。


一年で一日だけ敬老なのか、年間を通して敬老なのか、どちらが

いいのかシニア世代にとっては明らかです。


フィリピンのカレンダーでは敬老の日ではありませんが、自分で

敬老の日を祝おうと思い、暫く行っていないペリメターのバーを

覗きに行きました。


バーが約10店程集積している場所でジープニーを降りると、

ペリメターからクラーク経済特区に出入りできるゲートが

設置されていました。



従来はメインゲートC-POINTからフレンドシップまではかなりの

距離があるのですが、経済特区に出入りできるゲートは中間点には

なく不便な気がしていました。


この場所はクラークトンホテル、シドニーホテル入口から直ぐ近く、

熱気球フェスティバルの開催されるオムニ飛行場にも近い位置に

あり便利になったと思います。



近辺のバーの写真です。


早い時刻に店を閉めてしまうところもあり、このバーはこの後、

午後4時過ぎには店を閉めてしまいました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿