2017年9月14日木曜日

久しぶりのクラブXSに入ってみる エアーアジアのセール


フィールズのアルカディアからママさんがクラブXSに移ったと

聞き、ウェイトレスがあまり好きになれなかったのであまり

入る事がなかったクラブXSに入ってみました。


入店の時刻が丁度ショータイムで、席は満席かと見えたのですが

ウェイトレス等も席に着いていたので、席は空けてくれました。


モデリングショー、モデル紹介、カルチュラルダンスと続きました。

パーティータイムではステージに奥行きがあるので、後ろの方に

居るダンサーは殆んど見えない感じでした。


店内の電光掲示板には営業時間午後3時から午前3時までとなって

いたので早番午後3時~、遅番午後6時~の2シフトだと思いますので、

遅番と早番の重複する午後6時以降が一番ダンサーの数が多い時間帯だと

思います。


店を移ったママさんは以前ブラウンシュガーに居た方で、アルカディアに

移り、この店に移ったという経歴です。


電光掲示板にはアンヘレスで一番のショーバーというフレーズが

流れていました。


ローカルドリンク125ペソでした。



明日から始まるSMクラークの3日間のバーゲンセールの告知です。


 レッドホットセール

エアーアジアもレッドホットセールとして5百万席を17日まで

売り出しています(搭乗期間2018年3月1日から11月21日まで)

RED HOT SALE
Cebu to Kalibo From PHP 690
Davao to Kalibo From PHP 1,290
Clark to Davao From PHP 1,090
Manila to Iloilo From PHP 201
Cebu to Kuala Lumpur From PHP 1,990
Cebu to Singapore From PHP 1,990
Manila to Guangzhou From PHP 1,990
Manila to Taipei - Taoyuan



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿