2019年7月7日日曜日

ミス・ジュライ2019水着コンテスト撮影会 売りに出されたスポーツバー


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・ジュライ2019

水着コンテスト撮影会が開催されました。


天候は晴れですが、その分暑さが際立っていました。道を歩くと

湿度が高く、じめじめした感じがしました。



前座のショーはモデルさんによるコスチュームショーでしたが、

そのショーに出ているモデルさんが水着コンテストに参加する

少数で最大の効果を狙ったやり繰り采配でした。


コンテスト参加者は11名でした。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。













フィールズのマッカーサーハイウェイ側のスポーツバー、

ブレットが売りに出されています。

以前、パラダイスガーデンという名称でしたが、この名前に

変更してもう数年が経っていると思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿