2019年7月14日日曜日

ミス ポニーテール 2019 コンテスト 始まる プール パーティー


昨日はミス・ポニーテールの水着コンテスト及びプールパーティー

撮影会がスコアバーズホテルのプールサイドで行われました。


天候の崩れは無かったのですが、蒸し暑い1日でした。

コンテストが終わった後の夜にはスコールがあったので

プールパーティーとしてはラッキーだったと思います。


コンテスト参加者は17名で、いつもはプールパーティーに出て

こないモデルさんも見られました。


この日は念入りにメイクをしたモデルさんもいて、いつもとは

違う雰囲気の仕上がりになり、一瞬誰なのか直ぐには分からない

人もいましたが、体形で読み解くことができました。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。



















今週火曜日、タレントコンペティションがあり、本格的なコンテストが

始まります。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿