2019年7月11日木曜日

フィールズのジョリビーチェックポイント店は午後8時頃大混乱 雨季の改装工事


昨晩は久しぶりにフィールズを訪れた友人とセントラルパークタワーの

ルーフトップでお茶を飲み、暫く歓談しました。



このプールは土、日は家族連れで混雑したりしますが、週日は

静かでゆっくりできます。


最近流行りのプールエッジが滝のように見える造りです。

気が弱い人はプールエッジには近づけないかなと思います。


夜バーハップしてクラブ・エイシアに入ってみると、バーの娘の

給与が安くなってしまったようで、かなりのダンサーが他のバーに

流出してしまったようです。


ダンサーの数からしてステージが多過ぎる気がします(現在は3つ)


その後、ジョリビーのチェックポイント店に入りましたが、注文

するカウンターからは長い列ができていて、客を捌くために

マネージャークラスが事前にその列に並ぶお客から注文を訊いて

いましたが、今の時期スタッフは新人が多く、慣れないのと

忙しさが手伝って、伝票を渡すのもお釣りを渡すのも頭から抜けて

しまっていました。



ジョリビーのマウンテンヴュー店はやはり雨季の時期の改装を

していて、改装中の表示が出ていました。

ここの客がこのチェックポイント店に流れてきているのは

明らかで、この改装が終わるまで混乱が続くものと思います。


改装工事は夜間も続けているようです。


フィールズのゴシップも改装中でした。


暫くぶりに行ったクラークトンホテル付のバーも改装中で

この雨季の時期は行ってみたら改装中だったという事も

想定しておかなければならないと思います。



過日行われましたミス・ジュライ2019水着コンテスト撮影会より、




クラブ・アトランティスのラクェールさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿