2019年7月10日水曜日

セブパシフィックの3日間プロモセール クラーク-成田


昨夜、メールを開けてみると、セブパシのシートセールの

案内が入っていました。セール期間7月9日~11日までで、

搭乗対象期間9月1日~11月30日。



クラークー成田便が新しく追加となっていたので、実際に

日付を入れてベース金額を見てみました。



私自身の今年の航空券は既に買ってしまっていますが、

クラーク発着のプロモは気になります。


クラーク-東京便は毎日ではなく週3便、対象期間をずっと

見てみると安いものでベース金額4,400ペソ台~5,900ペソ台

でした。


1ペソプロモと言っても目的地や出発日によってあるのかも

しれませんが、なかなかその金額のチケットは買えないものと

思います。


過日行われましたミス・ジュライ水着コンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのレアさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿