2019年7月5日金曜日

米国独立記念日のイベント クラブ・アトランティス


昨夜はクラブ・アトランティスで米国独立記念日の

特別イベントが行われましたので見てきました。


入場料500ペソでドリンク代は別です。


日曜日に行われますドッグズアウトのイベントでは飲み物

3杯、ビーズ付きで250ペソを考えると、少し高めなので、

丁度始まる時刻に行っても席を取る場所には困りませんでした。


今回2階席に座ったのですが、ドールハウス各店から

1グループ約8名ずつのダンサー達のダンスバトルがあり、

クラブ・アトランティスからは2チーム、パワーエクストリーム

チームとショーダンサーのチームで合計5チームのダンスバトルが

繰り広げられました。


最初のチームはクリスタルパラスで、腰に拳銃を下げた迷彩色の

レオタード姿で登場し、人数を数えると11名という力の入れよう

でした。


ダンサー達が3点倒立をして開脚、静止姿勢を保った場面が何回か

ありました。


コスチュームは比較的地味目でしたが、このような見せ方もある

ものだと感心しました。


特に2階席には1階席よりも見応えがあるショーでした。


ドールハウスは全身真っ赤なイギリスのおもちゃの近衛兵姿で

胸はパスティーズというセクシーな衣装での登場でした。


クラブ・アトランティスは2チームとも激しいダンスで、ダンスが

終わるとダンサー達は肩で息をする程のものでした。


ドールハウス以外の店は米国独立記念日のイベントは何も

しませんが、オーナーが米国人という事での特別イベントと

なっています。


過日行われましたミス・ジャックダニエル水着コンテスト撮影会より、




ポニーテールのアイリーンさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿