2019年7月1日月曜日

久しぶりに夕方雨の無かったフィールズは人通りが多かった 回らない回転ステージ


ここのところ夕方雨がしとしとと降る天候が続いていましたが、

昨晩は雨が無く、フィールズに買い物がてら出かけました。



夕食を摂った後で、久しぶりにセンタウロに入ってみると

以前カルーセルの店名だった頃、回転していたステージは

回ってなく、ウェイトレスに訊くともう相当長い間(壊れて)

回らなくなっているとの事でした。


ステージが回らないのであれば他のバーではダンサーが

時々ステージを少しづつ動いてお客さんに万遍なく見える

ようにするのですが、このバーはステージが回る伝統が

あるので、ダンサー達は同じ場所に立っているだけです。


ですからステージの反対側に立っているダンサーはかろうじて

後ろ姿しか見えません。


この娘達をステージで回すには、どこのバーでもかかる曲、

Ye,Ye,Ye というリズムカルなダンス音楽がかかるとダンサー達が

ステップを踏みながら少しずつステージを動くのですが、

センタウロでは30度くらい動いたところで止まってしまいました・・・笑


そうであれば、お客が丸いステージをぐるりと回るしかないのかも

しれません。


ダンサー達は壊れたステージがまた回るのを待っているのかも

しれませんが、店名は既にカルーセルとは関係のない名前になって

しまっているのであまり期待はできないかもしれません。


一昨日行われましたミス・ジャックダニエル水着コンテスト撮影会より、



クリスタルパラスのアンジェリカさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿