2019年7月17日水曜日

台風ファルコンがルソンの東に発生 ミス・ポニーテールタレントコンペティション


フィリピンの東から西に進んでいた熱帯低気圧ファルコンは

昨夜台風(5号)となり北方面に進路を変更しています。



昨夜現地時刻午後8時の雲の様子です。



進路は台湾方面に向かうと予測されています。

バリバゴは風も無く、現在は雨も降っていませんが

学校は休校となりました。



昨晩行われましたミス・ポニーテール2019 タレントコンペティション


昨晩午後6時からポニーテールでミス・ポニーテール2019タレント

コンペティションが行われました。


この店のコンテスト開始時刻は早く午後6時からなので、遅れないように

早めにアパートを出ました。


この時刻には雨は降っていなかったのですが、メインのコンテストが

終わる頃には雨が降り始めていました。



前半が終了して紹介されたコンテスト参加者です。

今回のタレント演技はダンス系と歌に分かれていましたが、いつも

メニューに入っていた水浴ショーや体を金色に塗ったショーは

ありませんでした。


この写真で抜けているシャーメインさんはパスティーズ姿での

迫力あるキャンドルショーでした。


全体ではパスティーズ系は5名だったと思います。



後半のショーが終わったコンテスト参加者の紹介です。

中央のプールパーティーで顔が見えなかったノーリンさんは

日本語(?)の歌を歌いましたが、傍に付いたビーズ売りが

日本語の歌を歌っているからビーズを買ってあげてくれ

というのですが、日本語の歌を歌うフィリピーナは大勢いる

ので、説得の仕方としてはかなり無理がありました。


ビーズをあげるのは基本的にメインのスポンサーになっている

人に限られてきているように感じます。


ローカルドリンク60ペソ、付き合いで買ったビーズ100ペソで

結構楽しめました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿