2019年7月19日金曜日

ミス・ポニーテール2019戴冠式 歓声が沸いたイブニングガウン衣装


昨晩午後6時からミス・ポニーテール2019グランドファイナルと

戴冠式がありました。



一昨日までにコンテスト参加者が上位10名に絞られ、

イブニングガウン姿でステージに立ちました。



イブニングガウンの紹介ではブレンダさんがお尻の上部

半分をギリギリまで出した衣装がインパクトがありました。


アイシーさんはスリットが腰の辺りまで入ったドレスで

時々ドレスの裾を上げると下着を付けてない事が分かり、

場内からは歓声(女性ダンサーから)が上がりました。


そこは上手に手で隠していました。



パーティータイムの後、水着でのグランドファイナルが

始まりました。



ゴールドネックレス合戦では2名の熾烈な争いがあり、

テーブルに控えるスポンサーが1本ずつゴールドネックレスを

絞りだすように追加し一歩も譲らず、両名とも最終だけで10本を

超えたと思われます。


ゴールドネックレスの追加を待つ長い時間が過ぎ、戴冠式が始まりました。



特別賞の授与は

ミス・フォトジェニック マリーさん、

ベストインタレント アイラさん、

ベストインスウィムスーツ及びベストインガウン リザメルさん、

となりました。


3位入賞はブレンダさん、

目立ったゴールドネックレスが無かったと思われる参加者ですが、

3位入賞は見事だったと思います。



準優勝はアイリンさん、

最終ゴールドネックレス贈呈合戦でヒートアップしていたので

少し残念そうに見えます。



・・・という事で、優勝はアイラさんがミス・ポニーテール2019と

なりました。


外は雨がぱらつきかなり気温が低くなって、エアコンの利いたバーでは

少し肌寒く感じました。


現在インターネット接続が出来ない状態が22時間以上続いています。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿