2019年7月31日水曜日

火災のあったマルキーモールのイナサル ゴッデスオブアトランティス2019告知


6月25日午前、火災が発生しマルキーモールのメトロスーパーが

入っている建物部分のシャッターが下され、一時閉鎖になりました。


実はこの時、このモールに行きスーパー側の入り口から中に

入ろうとしたのですが、中からは異様な匂いがして、ガードマンが

他の入り口から入るように誘導していました。


この時には何があったのかガードマンの説明もなく建物内に入る

全てのシャッターが続々と下ろされました。



その後、マルキーモールに再度行った時には、中に入っている

イナサルの店は入り口が白幕で覆われていてシャッターが下りた

原因が火災であった事が分かりました。


白幕の周りには焼け焦げた柱が見られました。



その後、その白幕は絵入りの営業用の幕に張り替えられて、

中では復旧と改装工事が行われているようです。


人気があり、いつもお客さんで混雑している店なのでまたの

営業再開が待たれます。



明日から8月に入りますが、ゴッデスオブアトランティス2019の

コンテストは10日の水着コンテスト撮影会から始まります。


過日行われました水着コンテスト撮影会より、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿