2019年9月8日日曜日

ビキニも混じる水着コンテスト、ミス・セプテンバー2019開催される


昨日は久しぶりに雨の心配のない水着コンテストが

スコアバーズホテルのプールサイドで開催されました。


ドールハウスグループ3店舗のモデルさんと無所属のモデルさん

13名による水着コンテストでしたが、ビキニ姿も混じる

撮影会となりました。


クリスタルパラス閉店後、ダンサーは残った3店舗に移籍する

人が多いと思いますが、ここで同じ店でファーストネームが

同じモデルさんが出てきたりするので、名前が同じでもご本人

かどうか確認する必要がでてくると思います。



プールサイドのモデルさんの行進です。









改装中のパロパロバー、逆さになっていますが日本語の

言葉も書かれています。



フィールズのマッカーサーハイウェイ側のアーケードに

あった大場ラーメンの後に台湾フードの店が入りました。

大場ラーメンはダウのマッカーサーハイウェイ沿いに出店

した看板を見ました。



営業許可を更新せずに営業を続けていたタトゥーショップが

閉店となっていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿