2019年9月22日日曜日

昨日行われました水着コンテスト撮影会と街中で見かけた全天候型電動トライク


昨日スコアバーズホテルのプールサイドで水着コンテストの

が行われました。天候には恵まれていましたが、参加者は

13名、少し人数が少ない気がしました。



友人と午後のバーハップをしていたので、全て見る事はできません

でしたがステージ写真のみ掲載いたします。



水中の綱引きの時刻まではいつも居ないのでこの日撮った写真を

掲載いたします。



街中で全天候型の電動トライクを見かけました。

雨期には突然の雨でも安心して乗れると思うのですが、

天候のいい時に道路が渋滞していると車内は一寸暑いのでは

ないかと思います。


開放型で、雨の時だけ屋根がスライドするコンバーチブルモデルが

あれば、欲しいと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿