2019年9月18日水曜日

アマゾンバーの期間限定オープンに思う実店舗の必要性


アンヘレス市ではそれ程雨が降っていないのですが、今日も学校が

休みになりました。


アマゾンが本日から23日まで期間限定でヒ゛ール、日本酒、焼酎、ワイン、

ウィスキーなど720種類の酒類を試飲できるバーを天王洲のキャナルエリアに

オープンするというニュースがありました。


今やインターネットで何でもできる時代に入っていますが、

人間の5感の内、「味覚」 をユーザーに届けるのが難しいという

事からの試飲ができるバーを提供するという意図があるようです。


入場料は2,500円でテイスティングでは、来場者が会場入り口で

「冒険」「人気」「革新」「伝統」といった4種類のカテゴリーの

中から選ぶ事ができるいうものです。


男女の出会いも今はSNS等で新たに知り合いになり、結婚まで

行ったカップルもいると聞きます。


ただ、SNSの写真等はかなり加工されているものも多く、又は

メイクで本人とは思えない程別人のようになっている事もかなり

あると感じます。


ここフィールズのバーでは最近はかなりダンサーの数は減ってきては

いますが、この実店舗で直接見る事で、ダンサーの立ち居振る舞い、

隠しようがないプロポーション、にこやかさの裏に隠れた性格等、

自分の目で確認ができるというのがSNSでは得られないものだと

個人的には感じています。


さらに話をすればウソのない本人のバックグラウンドが聞ける

ことで、間違いの少ないパートナー選びができるのではないかと

思っています。


酒に倣ってカテゴリーで言えば、美人系、フレンドリー系、母性系、

ロリ系、自分の事をどんどん話す積極系、おとなしい系‥等店内で

10分程見ていれば凡その見当はつきます。


SNSが流行っていてもやはり自分の目、感性で相手を見極めるのが

バーハップのいいところではないかと思います。


過日行われましたミス・ビラボン水着コンテスト撮影会より、



ドールハウスのジョアンナさん、



(現地時刻今朝8時の雲の様子です)



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿