2019年9月21日土曜日

金曜日深夜のフィールズバーハップ


昨夜長年の友人がフィールズを訪れ、フィールズを数件バーハップ

しました。ホテル到着が夜11時過ぎのフライトだったので、ダンサー

が残っていそうな店を見繕いました。


ここ3~4日長雨が続いていたので、遅い時刻でも店の入り口には

店内のダンサー、ウェイトレスが大勢出ているのに気がつきました。



遅い時刻でもステージのダンサーの数があまり減っていない店や

韓国系のバーでは店に入ってもダンサーが休んでいてなかなか

ステージに立たない店、ダンサーはそこそこ居るものの客席には

あまりお客さんが居ない店等、店によってかなり違いが見えました。


昨晩も時々雨が降り、油断していると雨に濡れてしまうので傘の

携帯がまだ必要です。


歩きながらバッドボーイの店のドアには閉店命令書が貼られて

いるのに気がつきました。



韓国系のバーが増えるにつれて、店に入ってもある程度ゆっくり

落ち着いて飲ませてくれる(放っておいてくれる)バーが少なく

なってきているのには時代の変化を感じます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿