2019年9月11日水曜日

ストレートヘアーにこだわるフィリピーナ


このモデルさんは今年2月にミス・ジムビームで登場した方ですが、

先日クラブ・アトランティスのドッグズアウトでステージに登場

した時にはストレートのロングヘアーになっていました。



水着コンテストにあまり出てくるモデルさんではありませんが、

最近はドールハウスのドッグズアウトのイベントにはあまり

行かなくなっていたので同じ人だとはなかなか気がつきませんでした。


2月に撮影した写真は3月に日本に帰国する直前に盗難に会ったので

この一枚しか残っていません。


このモデルさんは一例ですが、他のバーのダンサーでも新人さんの

内は自然な巻き髪だった娘がある日突然ストレートヘアーに

変身し、見違えるようになる事があります。


色は黒のままだったり、カラーで亜麻色に染めたりする事は

ありますが、女の娘の間ではやはりストレートの綺麗な髪が

人気があるようです。


日本でも丈なす黒髪という言葉があるように、この部分では

昔の日本の美意識に近いものがあるような気がしています。


あるシャンプーである程度ストレートになる事があるとも聞いて

いるのですが、ストレートボンディングをしてストレートに

するのが一般的のようです。


結構お金がかかると聞いています。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿