2019年9月29日日曜日

消費税値上げ直前まとめ買いセール


昨日はマニラへ戻る日程も近づき、午後になり体調も少し良くなり、

丁度消費税値上げの10月も直近となっているので、マニラに持ち帰る

食料品、常備薬等を買いに行きました。



スーパーでは消費税値上げに伴い、今まとめ買いをした方がお得な

生活雑貨品をうず高く積んで購買意欲を刺激していました。



中には食料品かハロウィーングッズか分からないようなものも

混じっていました。朝食用に一つ買いました。



帰宅してから気がつくと9月末に消えてしまうポイントが溜まって

いるのに気がつき、ポイント消化の為にまた買い物に行かなくては

なりません。


過日行われました水着コンテスト撮影会より、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿