2019年9月15日日曜日

ミス・ビラボン水着コンテスト エロスの突然の店名変更 OPPAの閉店


昨日は土曜日恒例の水着コンテストが開催されました。


雨の心配もなくコンテスト参加者は15名でした。暫くぶりに

見るモデルさんも居ましたが、先週のドッグズアウトのイベント

にも登場していたので、バーに戻ってきていたのだと思います。


1階の客席はお客さんでほぼ満員状態となっていました。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。











撮影が終わってからフィールズを歩いているとエロスの店名が

変更され、急遽作ったと思われる別名の垂れ幕が店の入り口に

掲げられていました。新店名はBACCARAで店名変更には何か経営

継続上のトラブルがあったのではないかと思わせます。



フィールズの有名な韓国レストラン OPPA が閉店していました。



市の閉店命令書が貼られています。

改正環境コード、ゴミの分別に違反したというような事が書かれて

います。


隣りのSOJUYAも同様に閉店したものと思います。


市がビシビシと取り締まりを強化しているのが感じられます。


昨晩からインターネットの接続が切れてしまい、今朝方

インターネットが繋がったのでゆっくりとオリンピックマラソン選手の

選考レースを見始めたところ、また接続が切れてしまいました。


テキストで技術的な問題の為と言ってきましたが、一昨日の夜も

インターネットの接続が切れてしまっていて、インターネットの

接続がある時にブログをアップロードをしなければならない状態

です。


現在は信頼のおけるホテルのレストランで何とかブログアップして

います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿