2019年9月9日月曜日

クラブ・アトランティスのドッグズアウトのイベント ウェットTシャツ


昨晩はクラブ・アトランティスでドッグズアウトのイベントがあり、

ドールハウスグループが3店舗となった後のドッグズアウトはどのような

イベントになったのか興味があり、見に行きました。


イベントはウェットTシャツでのモデリングショーでしたが、

通常はイベントのホスト店のモデルさんが最後に出てくるのですが

今回は最初に4名程度のモデルさんがウォーキングをしました。


ドールハウスは二つの別々のグループに分かれてモデリングを

し、ポニーテールのグループの後、最後の締めはやはりアトランティス

の別なグループがウォーキングをしました。


結局モデルさんの5つのグループがウォーキングをした事になり、

店舗数が減った分観客を飽きさせないような工夫が見られました。


ウェットTシャツはシースルーのタンクトップの脇を大胆にカット

した新しい形のものを身に着けたモデルさんがいましたが、途中で

ロングヘアーを生かしてうまく隠していました。


一昨日行われましたミス・セプテンバー2019コンテスト撮影会より、



ポニーテールのクリスタルさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿