2019年10月20日日曜日

サンミグライト水着コンテスト10月撮影会開催される


今週も昨日恒例の水着コンテストが開催されました。


コンテスト参加者は16名、その内3名が所属無しの出場で

したが、名前は違いますが見覚えのあるモデルさんも混じって

いました。



コンテスト参加者のプールサイドの行進ですが、撮影開始直前に

他の方が私の前で撮影を始めたので写真の三分の一は隠れて

しまいました。













名前は違いますが、余程よく似た妹さんでない限り、2016年の

ミス・ドールハウスの笑顔だと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿