2019年10月7日月曜日

フィリピンの年頃の女性の親や親戚は結構病気になるケースが多い


以前、フィリピンの人口構成から判断して日本人と比較して

フィリピンの人は5~10年は平均寿命が短いと記事にしましたが、

それに関連して、年頃の女性の親が病気になって入院したという

話をよく聞きます。


ある程度親密になった娘からその事を告げられると、何とか

少しでも助けてあげなくてはという思いがこみあげてきて、

何もしてあげないと罪悪感さえ覚えるケースもあると思います。


その娘の家族が健康であるという確認も親密になる前に心得て

おくべきだと思えます。(財力に自信のある方には当てはまりません)

健康と言われていても突然脳梗塞等になるケースもありますが・・・、


一昨日行われましたミス・オクトーバー2019水着コンテスト撮影会より、



ポニーテールのウィニーさん、



6月25日火災で焼けたマルキーモールにあるMangイナサルが再オープン

していました。いつもながらお客さんは大勢入っていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿