2019年10月15日火曜日

マニックマンデーのイベント ミス・ドールハウス2019プールパーティーハイライト写真


台風19号の被害は広がりを見せていますが、事前には台風15号の影響もあり

強風の事ばかり心配していましたが、実際には河川の氾濫、堤防の決壊、

浸水の被害が大きかったようです。


今朝の時点で死者31名、行方不明13人と報道されました。


被災された方にはお見舞い申し上げたいと思います。


昨晩はボディーショップでマニックマンデーのイベントが行われました。



暫くこのイベントに行っていなかったのですが、バーのグループメンバー

に変更があったようで、インソムニアが加わっていました。


参加店の数は多くなくても、イベントの内容はパスティーズを含む

楽しいショーでした。ローカルドリンクは従来通り75ペソでした。


ミス・ドールハウス2019プールパーティーでのハイライト写真です。














にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿