2019年10月21日月曜日

クラブ・アトランティスのドッグズアウトとワールドカップ対南ア戦


昨晩はクラブ・アトランティスでドッグズアウトのイベントが

ありました。


メインのショーはドールハウスグループのモデルさん達による

ウェットTシャツでのモデリングでした。


クラブ・アトランティスのドッグズアウトはウェットTシャツの

ショーが多くなっています。


最初のグループはスコアバーズとなっていて、モデルさん達は

クラブ・アトランティスのモデルさんですが、店数が少なくなって

しまったのでそれを補う工夫だと思います。


その後、ドールハウス、クラブ・アトランティスと続き、ポニーテール

のグループがステージに立った時、その内の一人のモデルさんが

段々になっているステージを降りる時に足を踏み外したのか、前のめりに

階段状のステージに倒れてしまいました。


会場から心配そうな声が起こり、成り行きを見ていると、崩れた

体制から何とか起き上がりウォーキングを続けると、会場から

ビーズがたくさん投げ込まれました。


痛そうなのに気力で何とかショーを続けたモデルさんに激励の

ビーズが送られたものと思いますが、そのビーズがモデルさんの

足元に落ちるので、却って滑り易くなるのではないかと心配でした。


水着コンテストではいつも笑顔を絶やさないモデルさんなので、

余計に応援したくなったものだと思いますが、モデルさんがウォーキング

をしている時には投げ入れを控えて、その後ビーズ投げをする時間がある

ので、その時に投げるのがモデルさんにとっては思いやりというのでは

ないかと思います。


アトランティスのステージは階段状になっているのと、マーブルタイル風の

滑り易そうな素材が貼ってあるので、その上を7~8インチもあるような

ピンヒールで歩く訳ですから、滑らずに歩けているだけで愕きです。


大事にならなかったのは幸いだと思います。


3日前にミス・ドールハウス2019になったリーブさんもショーに加わって

いましたが、一連のコンテストの疲労の色が顔に少し伺えました。



それでもウォーキングを始めると、笑顔を絶やさないようにしているのは

さすがだと思います。


一通りのメインのショーが終わったところで、少しの買い物をしてから

アパートに急いで帰りました。


ワールドカップの日本対南ア戦を見るためですが、急いでパソコンを

立ち上げると、何と昨日もインターネットの接続が切れていて、何度も

リセットをしてようやく繋がり、後半戦が始まる午後7時半頃(日本時間

8時半)試合を観始めると帰りがけに外からスポーツバーの大画面で見た

3-5のままでした。


さて、これからじっくり観戦しようと思った矢先、 なんと停電・・・、

こんなことならスポーツバーで観戦すればよかったと思いましたが、

体から力が抜けた状態で停電が復旧するのを待ちました。


幸い5分程度で復旧しましたが、インターネットは停電の影響もあり、

また繋がるまで更に5分、計10分も中断されました。


またやっと繋がったパソコンで試合のスコアを見ると3-11となっていて

日本は苦戦という事が分かりました。


試合が終わるまで、日本は強豪南アにトライを一つも奪えず敗退した

という流れでした。残念ですがトップ8になったという事は今後の

活躍に期待をしたいところです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿