2019年10月14日月曜日

フィールズのにわか雨 雨季もそろそろ終わりか ミス・ドールハウス2019ハイライト写真


昨晩はラグビーのアイルランド戦後半を見ました。


ここのところ午後8時頃からインターネットの接続が切れるので

見られるかどうか確信はなかったのですが、ドールハウスの

ドッグズアウトのテープランジェリーを見て、食事の後、

試合後半の時刻には何とか見られたのは幸いでした。


日本がリードしてアイルランドに追い上げられての試合の最終

10分間が非常に長く感じられました。


決勝リーグに進めたのは嬉しい限りです。


今日午後、インターネットの接続が切れたので、コンヴェルジェに

文句を言いに(と言っても電話越しですが)行こうと支度をした

ところ、インターネットが繋がりました。


折角支度をしたので、銀行のATMでキャッシュアウトをして、遅い

昼食を摂ろうと思ったところ、大粒の雨が落ち始めました。


急いでジョリビーに駆け込みました。



空は明るいのに何故雨なのだろうかと思っていると、食べ終わる

頃には雨は上がり、雨季とは異なるにわか雨だったようです。


雨期のスコールは一時間以上も続くので、雨季もそろそろ終わりでは

ないかと感じます。

(帰宅するとなんとまたインターネットが切れていました)


一昨日のミス・ドールハウス2019プールパーティーのハイライト写真

を掲載いたします。











にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿