2019年10月16日水曜日

ミス・ドールハウス2019 タレントコンペティション


台風19号による死者数が一挙に71名に膨れ上がりました。

屋根近くまで冠水した家屋からの発見が進んでいなかった

ようです(16日朝の報道)


この台風には和名で名称をつけるようですが、被害が広範囲に

及ぶ為、最終決定されるのは来年5月頃になるようです。

(国際名Hagibis)


ミス・ドールハウス2019のタレントコンペティションが昨夜

午後9時から行われました。


席が取れないといけないので、少し早めに行ったのですが、

数年前のように席が取れないという事は無くなりました。


タレントコンペティションの参加者は15名でダンスが多かった

と思いますが、フローリアンさんとリーブさんがアラビアン

ダンス風のダンス、エレンさんが白のタンクトップでの水浴びショー、

グライザさんがポールダンス、ルーデスさんがダンスのアシスタント

と一緒にセクシーダンス、ジョリーナさんもアシスタントを入れて

シンクロナイズドダンス、アルメラさんはキャンドルダンスでしたが、

頭の上に載せたキャンドルがバランスを崩していて、見ている方も

いつ落ちるのかハラハラしていましたが、最後まで落ちる事は

ありませんでした。


アップルさんはメイド衣装から最終テープランジェリーへの変身、

マリヴィックさんは男性をステージの椅子に座らせて、誘惑する

ダンスで男性のシャツのボタンを外して剥がしてしまう時には

会場のダンサー達が大声を出して騒いでいました。



こんな感じの楽しめるタレントショーだったと思います。




プールパーティーの写真より、



ドールハウスに行くときにマッカーサーハイウェイからフィールズに

入る電柱脇の細い道がテープで閉鎖されていました。


フィールズに入るには中央の狭められたゲートを通らなければ

ならないのですが、帰りがけに明らかに未成年と思われる男女が

フィールズに入ろうとしたところ、ガードマンに制止されて

問い詰められていました。


この通りはある程度、特別地区となっている事が伺えます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿