2016年8月8日月曜日

リオ女子柔道52キロ級 中村美里は胴


今朝月曜日の早朝ライブ放送のあった女子柔道52キロ級

の試合をテレビで見ていました。


準決勝でケルメンディ選手に破れ、3位決定戦で

ミランダ選手と対戦し、延長戦の末、銅メダルを獲得しました。


その後、準決勝で対戦したケルメンディ選手は金メダルを

とったので、健闘を称えたいと思います。


その後、海老沼選手も男子柔道66キロ級で胴メダルを

獲得しました。


柔道に先立ち水泳の予選が行われていましたが、

日本記録を更新する熱戦が続きました。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿