2016年8月30日火曜日

サンミゲルライト水着コンテスト8月2016参加者達No.2(最終)とバンカーのバナナショー


昨晩はバンカーでハウリングムーンのイベントが行われました。

かなり遅れて入店し、空席を探したのですが、2階席も満席で

帰ろうかと思ったところ、ウェイトレスにテーブルの一席を案内

されました。


主なダンスは終わっていたのですが、天井からチェーンで

ぶら下がった電車のつり革サイズの金属リングに、根元まで

皮をむいた本物のバナナが根元部分を紐で括り付けられていて

一人のダンサーがその斜めになったバナナの上にホイップ

クリームを塗り始めました。


ここで、何が始まるのか見当がついたので、そのままショーを

見ることにしました。


バナナは6本ぶら下がっていたのですが、ショーは4名の

ダンサーが音楽に合わせてホイップクリームを手を使わずに

舐め始め、最終的にはバナナも食べてしまうという趣向の

ショーでした。


おそらくこのショーがあるので、客席もほぼ満席になっているのかな

という気がしました。


優勝者はロリポップのスポットライトダンサーに大きな拍手が

送られました。


サンミゲルライト水着コンテスト8月2016参加者達No.2です。



トロピクスのレリアンさん、



ドールハウスのメロディーさん、



クラブ・アトランティスのジュヴィーさん、



ポニーテールのアリアさん、



クラブ・アトランティスのヤニーさん、



ポニーテールのジョセフィンさん、



クラブ・アトランティスのジュダエさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿