2016年8月28日日曜日

サンミゲルライト水着(ウェットTシャツ)コンテスト8月2016開催される


昨日、スコアバーズホテルのプールサイドで水着コンテストが

開催されました。


お昼頃までスコールが降り、天候は大丈夫だろうかと思って

いましたが、その後雨も上がり、時計を見ると午後2時半過ぎで

そろそろ出かけようかと身支度をして腕時計の針を見ると何と

午後3時直前になっていました。


室内時計のバッテリーが切れて、2時半過ぎから時計が止まって

いたのでした。


トライクに乗り、水着コンテストの会場へ、



3時過ぎまでプールパーティーのイベントが続いていて何とか

コンテスト参加者の行進に間に合ったのはラッキーでした。



今回の水着はウェットTシャツで参加者は12名でした。






個々の参加者の写真は今後のブログでご紹介して参ります。

参加者のステージは人数の関係で一挙に紹介されて、

集中しての撮影となりました。


トロピクスのマネジメントが代わったようで、日曜日のドッグズアウトの

イベントは従来の5ドリンク、350ペソから他の店と同じく3ドリンク付き200ペソに

変更になったようなので、機会があればまた行ってみたいと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿