2016年8月7日日曜日

眠い日曜日 早朝に放映された韓国対日本女子バレーボールライブテレビ観戦


昨日早朝の便で日本に着いたばかりですが、

リオデジャネイロの競技が放映され始めていて

今朝早朝には韓国対日本の女子バレーボールが

ライブ放送されていました。


そのまま寝る訳にもいかず、テレビをつけて

日本がワンセットを獲得した後の第2セットから

見ていました。



韓国チームの中に、テレビ画面で見ても直ぐに

分かる巨人がいて、ものすごい勢いでクロススパイクを

決めていました。


その後、2、3セットを日本は失い、負けてしまいましたが、

キム・ヨンギョンという凄い選手がいるのを初めて知りました。


身長192センチ、画面で見ても一際大きく見えるのも頷けました。



髙藤選手敗者復活で胴メダル、



近藤亜美選手銅メダル、



男子400メートルメドレー決勝で萩野公介選手が金、瀬戸選手が胴、

リオオリンピック初の金を日本にもたらし、二人揃って表彰台に、



女子100mバタフライ予選準決勝進出 16才池江 決勝へ


オリンピック放送を見ていると今後も寝不足が続きそうです。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿