2016年8月29日月曜日

サンミゲルライト水着コンテスト8月2016参加者達No.1


昨晩はクラブ・アトランティスでドッグズアウトのイベントが

行われました。



雨が降っていて行こうかどうか迷っていたのですが、その時間に

なると足が会場に向かっていました。


ショーは各店から4~5名のスポットライトダンサーによって

交代で行われましたが、クラブ・アトランティスはダンサーが

9名と主催店の面目を保った人数でした。


アラビアンダンスの衣装から始まり、後半はパスティーズ風の

衣装に変わりました。


その次がドールハウスの7名でしたが、途中の集計では

ポニーテールが得点トップでした。


ウェットTシャツ素材のトップでダンスをするチームもありました。



サンミゲルライト水着コンテスト8月2016参加者達です。



クラブ・エイシアのマージーさん、



ドールハウスのチョナさん、



クラブ・アトランティスのサンドラさん、



クリスタルパラスのアラさん、



ポニーテールのクリスさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿