2016年8月12日金曜日

リオ女子柔道78キロ級米ハリソンが金、男子100キロ級羽賀選手銅


おはようございます。

今朝も早朝リオ・オリンピックの柔道ライブ放送を見ていました。




空が白む頃、女子柔道78キロ級の決勝があり、米国ハリソン選手が

対戦相手の腕を取り、一本で勝ち、ロンドンに次ぎ連続で金メダルを

獲りました。



その後、男子100キロ級3位決定戦に臨んだ、日本の羽賀選手は

アゼルバイジャンのガシモフを寝技で押さえ込み、銅メダルを

獲得しました。




予選から見ていると、ジョージアの選手の多さが印象的でした。



昨日の男子体操個人総合のライブは見られませんでしたが、

最終の鉄棒でオレグ選手を逆転し、金メダルを獲ったのは

すばらしい快挙です。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿