2016年8月22日月曜日

ミス・サンブーカ水着コンテスト8月2016参加者達No.1


昨晩はクラブ・エイシアでドッグズアウトのイベントがありました。


家を出るのが少し遅れたので、何時も使っているトライクの運転手を

捜したのですが、日曜日のせいか見つからず、道を流してきた

トライクに行き先を伝えると、走り始めたのはいいのですが、

何処に行けばいいのか分かっていないようで、兎に角真直ぐに

走り、降りたところは目的地から大分離れたところでした。


そのまま道を指示して目的地まで到着させても良かったのですが、

マッカーサーハイウェイの中央分離帯がUターンできないように

なっているので、歩いた方が速いと判断し、早足で店の方に歩いて行き、

到着したのは結局約10分程遅れて到着しました。


既にクラブ・エイシアのテープランジェリーモデリングが始まっていました。


座席はいつも座っているところは先に取られていたので、案内された

場所はモデルさん達がスタンバイするコーナーで、悪い気はしませんでした。


ただ、この日は星占いがあまり良くなかったのではないかと諦めました。



一昨日行われたミス・サンブーカ水着コンテストの参加者達です。



トロピクスのジョイスさん、



クリスタルパラスのデイナさん、



ポニーテールのロクサンさん、



トロピクスのマリア・アルミダさん、



クラブ・エイシアのサラさん、



ポニーテールのマリアさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿