2016年8月18日木曜日

マニラ空港で両替率が一番良かったのはBDOだった


マニラ空港に着いてとりあえず必要なペソに両替するのに

到着ロビー近辺に数ある銀行の窓口ではBDOが一番

両替率がいいように思います。


今回、窓口の円からペソへの両替率の表示は100円で45と

表示されている窓口が大方でしたが、BDOは45.57で

両替できました。


空港の両替レートはどこの空港でも市中の両替レートよりも

高めに設定されている事が多いと思いますが、小額の両替でも

納得の率でした。



今週火曜日の早朝米ドルの為替が一時99円台になりましたが、

フィールズでは午後3時頃には100円が45.85となり、僅か1時間後の

午後4時過ぎにはついに46.00ペソとなりました(時刻はフィリピン時間です)




その後、一旦100円越えまで戻されたものの、今日の午前中は再び

99.70円前後となり、現在は100円近くまで戻しています。


フィールズの為替は昨夜46.00でほぼ一定でしたが、為替が反映される

事があれば午後4時過ぎになるのではないかと思います。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿