2016年8月21日日曜日

雨の中開催されたミス・サンブーカ水着コンテスト8月2016


昨日スコアバーズホテルのプールサイドで開催された

水着コンテストはコンテストが始まる時刻には激しい雨と

なり、歩道も冠水し、会場まで行けないのではないかと

思っていましたが、3時半頃には幸運にも雨が小降りとなり

遅ればせながら会場に向かいました。



プールパーティーのゲームの後、午後3時過ぎには

コンテスト参加者の行進が始まりました。



今回の参加者は雨で参加者が少ないのではないかと

思っていましたが、18名の参加があり、そこそこの参加者数と

なりました。



ただ、お客さんの数は少なめだったので、ドリンクコールで

競合することもなく、この機会を使ってか一人で数名の

モデルさんを横に座らせていたお客さんもいました・・・笑







参加者個々の写真は今後のブログでご紹介して参ります。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿