2016年8月25日木曜日

ぺリメターに新しいデイバー登場 ホールインワン


昨晩はワオウェンズデーがアフターダークで行われました。



イベントが行われる店によって少しショーのセクシー度が違っていて

昨晩のイベントでは、二組のダンスグループのパスティーズ

が見られました。


ボディーショップとラ・バンバのグループですが、ラ・バンバの

パスティーズは珍しくセクシーだったと思います。


午後9時からはクラブ・エイシアのセクシーシルエットのショーで

薄布を纏ったダンサーは5名と少なめながら、十分に楽しめました。

このイベントはまだお客さんに浸透していない為か、雨季の

影響か、少なめでしたが、少しずつ広がりを見せるのではないかと

感じます。



ぺリメターに新しいデイバーがオープンしています。

早速入ってみましたが、ダンサーは約12名以上、オープン

したばかりにしてはある程度の人数が揃っていたと思います。


場所はロストインアジアの右隣り、クラークトンホテル側で

新しく開発された場所という感じです。


壁際に設けられたステージの前に小さなT字型のランウェイが

あり、時々ダンサーがそのランウェイに出てくるので、客席から

近くで見る事ができます。


レディースドリンクが300ペソなので、ぺリメターの料金に

慣れている人には一寸高いという感が否めないと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
rget="_blank">にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿