2016年8月10日水曜日

リオ五輪 男子柔道81キロ級永瀬貴規選手銅ライブ観戦


昨日の午後は気温が高く、エアコンの効いた部屋から

出られませんでした。フィリピンより遥かに暑いです。


今朝、まだ明るくなる前からリオ・オリンピックの男子柔道81キロ級

ライブ放送を見ていました。



敗者復活で勝ち上がってきた永瀬選手、



対戦相手はチリキシビリ選手、



この対戦で勝利し、銅メダルとなりました。


期待された女子柔道63キロ級田代未来選手は、3位決定戦で

残念ながらヤーデン・ジェルビ選手に敗れました。



羽根田卓也選手がカヌースラロームで銅のニュースも

入りました。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿