2016年8月23日火曜日

昨晩行われたマニックマンデーとミス・サンブーカ水着コンテスト参加者達No.2


昨晩はモンスーンでマニックマンデーが行われました。



その隣りのシップレックトでは参加店の減ったハウリングムーンの

風船が飾られ、2店並んでのイベントとなっていました。



モンスーンで一通り参加各店のダンスを見て、小さなサンドイッチを

食べてから隣りのシップレックトに移動したのですが、空いた椅子が

見つからず、そのまま出てきて他のバーに行きました。


マニックマンデーは午後6時から、少し遅れてのスタートだったので

次の7時から始まるハウリングムーンに移動した場合、席が取れない

事も起こります。


モンスーンではそれ程混んではいませんでしたが、このグループは

週2回イベントがあるので、少し飽きられた感もあるかもしれません。



過日行われたサンブーカ水着コンテスト参加者達No.2です。



クラブ・アトランティスのイボンさん、



ドールハウスのジョーディスさん、



ポニーテールのジョリーさん、



トロピクスのアイェルさん、



クラブ・エイシアのサリーさん、



ポニーテールのシェイラさん、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿