2016年8月20日土曜日

ドールハウスグループのセクシーシルエットイベントスケジュール


クラブ・アトランティスのゴッデスオブアトランティスを見にに行った時に

ドールハウスグループの新しいイベント、セクシーシルエットの

各店のスケジュールが貼り出されていました。



セクシーシルエットとは、日本に一時帰国前にクリスタルパラスで

見たモデルさん達が薄衣のトップでモデリングをするものだと

思いますが、テープランジェリーよりも見ようによってはセクシーさを

感じます。



昨晩は雨も一段落し、フィールズに出てみましたが、やはり金曜日の

夜は何時もよりは人通りが多くなっていました。



フィールズのアイラブカラー近くに出来たレストパブですが

まだ開店はしていないようです。


漢字で焼酎夜と書いてあるので、焼酎は置いてあるものと思います。

友人とラーメンそらで焼酎を注文しようとしたところ、日本酒しか

置いていなかった事がありました。


今日午後に入り、雨が激しく降っていますが、プールパーティーが

始まる頃には少しは小降りになっていることを祈ります。



台風9号の影響で季節風の風が強まっている可能性があります。

(フィリピン時間午前11時の雲の様子です)






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿