2016年8月9日火曜日

リオ五輪 体操男子金をライブで見る


今日、早朝から始まったリオ五輪体操男子のライブ放送を

テレビで見ました。


予選4位で通過した日本は決勝あん馬から演技を

始めました。


内村選手は無事終了。


二人目、山室選手がまさかの落下で1点減点となり、

不安がよぎります。

あん馬が終わった時点で6位でした。



途中、柔道男子73キロ級、大野選手が金というニュースが

入ってきました。


次の吊り輪で少しづつ順位を上げ、2位のロシアの最終得点が

表示された時点で日本の金が決定しました。


おめでとうございます。








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿