2016年9月23日金曜日

為替一挙に47ペソ台に ぺリメターの新店準備Aピンク


日本では祝日だった昨日、フィールズの為替は100円に対し、

一挙に47ペソ台に載せました。



円/ドルが100円台前半になった事が大きかったと思います。

夕方でしたが、JJ前の両替商では47.40と表示されていました。


日本が連休中の場合に為替が円高になる傾向は今回も

認められました。



ぺリメターのマラバニアス入口の以前ミスAだった場所でその後

ステーキハウスとなっていた店が改装をしています。


店名はAピンクでレストバーとなっていますが、ダンサーを募集して

いるので、バーの比率が高いものと思います。



ひのきや隣の場所に移転をしたスポーツバーです。

ソフトオープンした感じです。



準備中だったソージュヤがオープンしたようです。

レストバー・パブスタイルの店が増えている気がします。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿