2016年9月26日月曜日

雨のクラブ・エイシア7周年アニバーサリーと水着コンテスト


昨晩は雷と共に午後7時過ぎ雨が降り、その後一旦は

雨が小降りになったのですが、クラブ・エイシアのアニバーサリー

イベントが始まる午後9時前にはまた雨模様となりました。



(雨でウォーキングストリート側から写真が撮れなかったので、

店の入口側からの写真です)


メインのショーはドールハウスグループ6店からのモデルさんに

よるセクシーテープランジェリーでのウォーキングでした。


各店から約8名のモデルさんの数でしたが、トロピクスは6名、

クラブ・エイシアからは9名の参加で、ブラックテープ衣装が

初めてと思われるモデルさんがウォーキングを始めると

同僚のダンサー達が大きな声で囃し立てました。


雨模様のせいか座席にはチラホラと空席がありました。


早めに店を出ると、雨はさらに激しさを増していて、足元が

悪いので、もう一軒梯子することになってしまいました。



台湾方面に向かっている台風ヘレン(17号)の影響で天候が

不安定になっているようです(26日現地時間午前11時の雲の様子)


昨日、ご紹介いたしました新店テムジンは本日オープンの

ようです。



(一昨日行われた水着コンテストより)

クラブ・アトランティスのサンドラさん、



ポニーテールのアイビーさん、



クリスタルパラスのアーネリンさん、



クラブ・エイシアのロシェルさん、




クリスタルパラスのポーシャさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿